KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

祝結婚記念日!!

2012年07月22日 05時49分27秒 | 日記

7月21日は結婚記念日で16年たちました。
ちょうど、海の日が出来たばかりの、まさにその日でした。

式当日は午前中は雨、でも午後から晴れたのを思い出します。
そうそう前日にkappaは高熱をだし、職場を欠勤!

☎『明日は結婚式あるのでしょうか・・・?』と問い合わせをいただいたの思い出しました。
そうか~高円寺教会で挙式してから16年か~!早いものですね。


さてさて!昨日は本当に久しぶりに2人で立川デート!ルミネなんか一緒にまわるのは何年ぶりだったでしょうか!夜は贅沢に家庭でつくらず、購入した中華ディナーを満喫(´∀`*

デザートに沢山の果物で覆われたフルーツチーズタルト!

スパークリングワインや紹興酒の美酒に酔いしれ、2人で16年を少しさかのぼってみました。

皆さんに支えられて早​16年!これからも夫婦共々よろしくお願いします!m(__)m

しかし夕食だけで何キロカロリー摂取したのでしょう!恐ろしや~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (コロママ)
2012-07-22 14:08:20
 結婚16周年(?) おめでとうございます
 我が家の半分ですね

 今日はユズちゃんやカナちゃんの写真 ないの
 主役が かっぱさんご夫妻だから ユズちゃん達は 今回はなし かな

 いつまでも仲良く お幸せに
返信する
コロママさん祝詞ありがとう (kappa)
2012-07-29 08:22:08
1週間も前にコメントされていたのに、返事できず、すみませんでした。そろそろ我が家の鳥さんたちの動画をアップしますんで、お待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿