KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

ユズ4歳の誕生祝福旅行(やっぱりkappaは犬好き!)

2010年08月17日 00時12分43秒 | 日記
鳥さんと泊まれる宿はないか…
この県にもない!<`ヘ´>…この県にもない!<`ヘ´>…
ん?…あった~(^O^)/

てな具合で見つけたのが、kappa夫婦大好きな山梨県は清里高原!
20余年前までは本当原宿的な乗りのペンションが多かったのであまり好きになれない街でしたが、今では閑古鳥が鳴いている感じの街になりました。別に閑古鳥が鳴く街が好きなのではなく、軽いノリの街並みがあまり好きではないのです。

本当以前の面影はないですね。自然と一体化した街づくりに変わったのかな?あと美術館的なものが増えました。

その中でも顔に似合わず絵本好きのkappa夫婦!お気に入りの場所がゴン狐の挿絵で有名な画家、黒井健さんの『絵本ハウス』です。http://www.kenoffice.jp/
さて今回の宿泊客は雑種犬1・シェパード1・ダックスフンド2でした。そんな訳でヨウムは初のお客さんだとか!以前はアライグマのお客さんもいたようです。(写真見ました)

名古屋からのお客さんが大半!中でもダックスフンドの9歳の雌犬リーちゃんとユズは相性が良かったみたいです。
kappaはここで犬好きの隠れていた本性が出てきてしまった!

初日の晩は、1日早いユズの誕生会をしました。特注のケーキの果物をほおばるユズ!(^O^)/他の方々からも祝福受けていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿