KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

犯人はお前だ!!

2010年07月03日 11時10分31秒 | 日記
殺風景だった我が家の庭も!何だかジャングルになりつつあるみたい!

春まで休眠中だった草木が今では青々と生い茂り、それに伴って蝶や蛾が飛び交う庭に!

予定と違う!!! もう少し経過したら、本格的にガーデニング再開です。

ヨウムのユズもかなり飛行できるようになったんで、事故防止も含め近々クリッピングしないと、大変でござんす。

そんなわけで、まだ今年は庭に出すことができず、近所のお子ちゃまたちとも網戸越しのご対面!まるで拘置所の面会室みたいな感じ!
「俺は外に出るんだ~!」と言ったかは定かではありませんが、1年経過せずに網戸の縁は大破!なんで夜虫が入ってくるか判った!

犯人はヨウムのユズだった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿