KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

ユズ4歳の誕生祝福旅行Vol.2(本当に犬好き?)

2010年08月17日 00時56分05秒 | 日記
夜は部屋に戻るとバタンキュウ!ってな訳ではなく、他のお客さんとのコミュニケーション。皆さん愛知県からの宿泊客で、2回目以上の方が多かったです。それだけリピーター多いんですね。皆さん犬好きなもんで、犬もいいですよ!犬は最高!ユズちゃんも犬が好きみたい!など思い切り口説かれました(^O^)/ そんな動画はこちらです http://www.youtube.com/watch?v=zhvWmHhWp-c 以外に避けていたかもしれません。

仕方なくのキス? まあ後は家内のモモを口説くだけですね! そんなこんなで夜も深まり、気温は25度!標高差も手伝って、都心との差は5℃以上あったんでしょうね。運転も長距離ではありませんでしたが、すぐに寝てしまったkappaでしたが! ゆずもパパ・ママのそばで寝るのは久しぶり!お互いに興奮してしまったのか、互いに熟睡できませんでした。

朝はこのペンション、シェフの手作りパンの朝食です。ユズもオーナー奥様からメロンをもらってご機嫌です。急に朝からそれも皆さんチェックアウトし始めるとおしゃべり開始でした。 このペンション宿泊の際、必ず写真を撮ります。過去の宿泊者家族の写真はアルバムだけで30冊以上はあったと思います。

中にはアライグマと一緒に来た方・コンゴウインコと来た方・九官鳥と来た方も写っていました。 さてこの続きはまた後ほど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿