KAPPA花鳥園

我が家の鳥、ヨウムのユズ、オカメインコのスイ・チロル、コザクラインコのチュン、チワワのアンジェリーナをご紹介

退院したユズ(^o^)丿 1か月ぶりの再会

2010年11月07日 20時21分21秒 | 日記
本当に長い1か月でした。
今思うと本当に急患で入院してよかったです。

我が家の子ども同然のユズです。我が子を思うと簡単に対処なんてできませんね。それをいとも簡単に保健所に持っていくペットの飼い主の気持ちがわかりません。

まだ本調子ではありませんし、脂粉もあまり出ていません。体重キープと食欲はそこそこ、おしゃべりも歌もビデオが回っていなければ、しております。

まずは、ゆっくり元の環境に慣れてもらうことですね。

ユズの帰還に合わせて、時期は少し早いのですが、クリスマスイルミネーションやっちゃいました。お近くにお住いの方は、ぜひご覧になった感想でも聞かせてやってくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿