ずっとずっと…
考えて
考えて
そればっかり考えてたら
浮かんでくるものがある
芝居は芝居でも、はじめた当初からどんな作品がやりたいというのはあまりなく、だから客演していろんな作品に触れてきたし、それが楽しくもあった。
ただ…
この度、プロデュース公演を打つことになり、今の時点で既に、第一回以降もけっこうなペースで続けていこうという気でいる。
来年以降はなるべく客演を控え、大半は自分のところに集中することになると思う。
今までの流れを一度変えたいということもあり、着実に進んでいきたい。
で…
そのためにも大事になってくることがある。
「松木円宏がプロデュースをする意味」
役者個人としての方向性というだけではなく、団体としてどのようなカタチで外に発信していくのか。
それはつまり
何のために自分が演劇をやっているのか
自分が演劇という表現をどのように使い、何を求めていくのか
作品には必ず自分なりの「色」を混ぜることが重要であり、その核となるものがいったい何なのか…
ずっとずっと…
考えて
考えて
そればっかり考えてたら
浮かんでくるものが…
考えて
考えて
そればっかり考えてたら
浮かんでくるものがある
芝居は芝居でも、はじめた当初からどんな作品がやりたいというのはあまりなく、だから客演していろんな作品に触れてきたし、それが楽しくもあった。
ただ…
この度、プロデュース公演を打つことになり、今の時点で既に、第一回以降もけっこうなペースで続けていこうという気でいる。
来年以降はなるべく客演を控え、大半は自分のところに集中することになると思う。
今までの流れを一度変えたいということもあり、着実に進んでいきたい。
で…
そのためにも大事になってくることがある。
「松木円宏がプロデュースをする意味」
役者個人としての方向性というだけではなく、団体としてどのようなカタチで外に発信していくのか。
それはつまり
何のために自分が演劇をやっているのか
自分が演劇という表現をどのように使い、何を求めていくのか
作品には必ず自分なりの「色」を混ぜることが重要であり、その核となるものがいったい何なのか…
ずっとずっと…
考えて
考えて
そればっかり考えてたら
浮かんでくるものが…