創業準備ブログ

人に使われる仕事ではなく、自分で開拓した仕事をしたいと思い、立川市の創業支援セミナーに通い、今年の起業を目指しています。

パソコン教室を開校する 創業セミナーで聞いてみたいこと 続き

2013-07-26 07:43:53 | 創業
参加する創業セミナーで一番聞いてみたいことは

創業時に必要な資金を

融資してもらうための

創業計画書の書き方です

創業時には運転資金を含め

資金は多ければ多いほどいいと思います

最初は生徒数も少ないでしょうし

パソコン教室を維持していくためにも

資金は必要です

途中で運転資金が不足して

追加融資を受けようとしても

追加融資の審査は厳しいと聞きます

そこで、創業時に出来るだけ多くの資金を融資してもらうための

創業計画書の書き方を添削していただき

満額融資を実現して

余裕を持って創業したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。