創業準備ブログ

人に使われる仕事ではなく、自分で開拓した仕事をしたいと思い、立川市の創業支援セミナーに通い、今年の起業を目指しています。

パソコン教室を開校する タブレットPC

2013-07-31 07:41:17 | 創業
私が開校するパソコン教室では

タブレットPCの使用方法も

合わせて教えていきたいと思っています

シニアの方には

起動、終了に決まった手順が必要なパソコンよりも

電化製品と同じように

ボタンのON、OFFだけで

起動、終了ができる

タブレットPCのほうが

お勧めだと思います

メールやインターネットを使うだけならば

アイコンをクリックするだけで

ソフトが立ち上がり使用できるので

難しい操作がいらないことが

シニア向けではないかと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。