創業準備ブログ

人に使われる仕事ではなく、自分で開拓した仕事をしたいと思い、立川市の創業支援セミナーに通い、今年の起業を目指しています。

パソコン教室を開校する メールの基礎

2013-03-06 09:12:45 | 創業
今日は

メールの基礎を考えてみましょう

家族や友人と連絡を取りたいとき

電話ではできない

相手の都合を考慮しないでよく

いつでも連絡が出来る手段としてのツールが

インターネットを使ったメールです

項目は

・メールアドレスを取得する

・OUTLOOKを起動する

・送り先を入力する

・件名を入力する

・本文を入力する

・送信してみる

・受信したメールを見る

・返信する

・送信したメールをもう一度見る

・アドレス帳を作成する

・その他…Webメールを利用する

メールを使ってコミュニケーションが取れるように

サポートしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。