創業準備ブログ

人に使われる仕事ではなく、自分で開拓した仕事をしたいと思い、立川市の創業支援セミナーに通い、今年の起業を目指しています。

パソコン教室を開く 福岡天神の女性専用|アクアパソコン教室

2014-02-07 07:39:49 | 創業
こちらのパソコン教室は

女性専用のパソコン教室です

パソコン教室|福岡天神の女性専用|アクアパソコン教室
http://maiqa.com/aqua/

ホームページを見ると

生徒さんは50~60代の方が中心の

サロン風のパソコン教室とあります

スマートフォンの講座もあるそうで

講師の方も女性だそうなので

パソコンに限らずに

最近増えてきた、タブレットPCなどの

情報機器の使い方を

女性の方が、気兼ねなく習えるというのがいいですね

一つのアイデアとして

私が開校するパソコン教室も

女性限定の時間を取り入れてみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。