米農家の日々の暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

満月の夜

2022-01-19 10:41:43 | 日記
昨日は一日中、雪が降っていました❄️
夜、なんだか寝付けなくて窓の外を見たら、雪は止んでいて、美しい満月が出ていました。

明るくて、遠くの木々も見渡せました。
寒さも忘れ、しばらく美しい月夜を眺めていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2022-01-19 13:28:33
そう昨日は満月ですね。ウルフムーンとゆうそうです!寒さの中でキリットした満月🌕素晴らしかったです。
返信する
Unknown (さゆりん)
2022-01-19 13:37:56
@yamaguti2520 ありがとうございます!
ウルフムーンというのですね!
冬の月夜は、雪のせいかとても明るく感じます!
返信する

コメントを投稿