米農家の日々の暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の虹

2021-11-12 17:27:13 | 日記
晴れたり荒れたり、目まぐるしいお天気でしたね!
大根の収穫がなかなか進みませぬ。

今朝は二重の虹が出ていました!

お稲荷さんの奥社にもかかっていました⛩️

あんまりハッキリ見えるので、自分が電球の中に入ってしまったかの様な、不思議な感じがしました💡

振り向けば、朝日が眩しかったです。

夕方も虹が出ていたし、一昨日も3本虹を見たし、本当に不思議なお天気ですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やせ我慢@はる)
2021-11-18 16:41:11
うわ〜こんな虹は見たことがありませぬ(@_@;)
地面から生えてるみたい!
これは何か良い事が起きそうな予感がしますね笑
返信する
Unknown (さゆりん)
2021-11-18 16:45:02
そうなんです!皆さん通勤途中にスマホでカシャッとしてらっしゃいました!(笑)
良いことあるといいな~❤
返信する

コメントを投稿