米農家の日々の暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【マルシェル特売品】魚沼産コシヒカリ2㎏(従来品種)数量限定大粒【全国】

2021-10-13 10:38:24 | 日記
【マルシェル特売品】魚沼産コシヒカリ2㎏(従来品種)数量限定大粒【全国】
マルシェルの特売キャンペーンに参加させていただきます!
お米はこちら!令和3年産新米、従来品種の魚沼産コシヒカリ2㎏です。

新潟県で、いもち病に強いコシヒカリBLに切り替わる中、従来品種の美味しさが忘れられず、自家用&親戚用に少量生産しておりました。


さらに!夫の「酒米の等級【極上】ランクの整粒をそろえて、つぶ感を出してみたい!」という好奇心から、数量限定で大粒をすぐってみました!
さてさていかがでしょう!?

期間・数量に限りがありますので、お早めにどうぞ!









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やせ我慢@はる)
2021-11-07 14:07:37
美味しいお米が届きました。
ふっくらピカピカ甘みがある一級品です。
感謝しながら有り難く食します(*^^*)
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿