とりあえず、1杯!

日々の晩酌?話をメインに趣味のバイクレースの話題などなど

ツーリング ぼんち食堂

2008-06-03 11:30:53 | Weblog
6月1日に、ツーリングで山梨県のぼんち食堂に行ってきました。
画像は煮カツ丼です。
一見、お皿のように見えますが、
ご飯物のどんぶりではなく、
麺物のどんぶりに
厚さ1cmオーバーのカツ2枚が
盛り上げられたご飯の上に乗っかっている状態です。
最後の5口くらいが、つらい戦いでした。

今月、ツナギの採寸予定ですが、こんなことしてていいんだろうか、、、(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツナギは・・・ (りょう)
2008-06-03 12:56:16
少し大きめに作るんでしょ???
返信する
あらためて・・・ (エイコ)
2008-06-03 13:51:15
すごい迫力~(*_*)
でも戦いには勝ったのですよねー\(^O^)/

ツナギはシャーリングを駆使して???
返信する
たぶん・・・ (猫又)
2008-06-03 18:46:06
ツナギの割増料金は確実ですな!(笑
返信する
いえいえ、、、たぶん (MATEIO)
2008-06-04 07:11:46
りょうさん>
ちょっとだけね、ちょっとだけ、、、たぶん(汗

エイコさん>
厳しい戦いでした(笑

猫又さん>
割増は、あまりかからない範囲で収めます!たぶん
返信する
Unknown (ノリ)
2008-06-11 21:06:35
ぼんち、僕も以前行きました。場所が判り辛かった!
挑戦したのは中華丼でしたがあえなく撃沈です!
激熱なうえ食べても食べても減らない あんだけで満腹になりました(笑)
返信する
あれは無理です! (MATEIO)
2008-06-12 08:06:41
ノリさん>
中華丼は、無理です。
頼んでも、半分も無くならないと思います(笑
返信する