とりあえず、1杯!

日々の晩酌?話をメインに趣味のバイクレースの話題などなど

清瀬 レバニラ定食 kei楽

2010-02-04 15:58:15 | Weblog
すっかりご無沙汰おしてます(汗


知り合いの飲食店さんのHPを作りました。

美味しくてボリュームのあるお店ですので、
お近くの方、遠くてもやる気のある方(謎)等々
是非、ご利用ください(笑)

レバニラ定食 kei楽
http://keiraku.youfactory.com/

PC&携帯(docomo,au,SoftBank)

どうです?食べたくなりましたか?

携帯で見れないとかあったら、教えてください。
iPhoneは、未対応です(--;


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ… (りょう)
2010-02-04 18:26:12
あのHPってMATEIOさんが作ったの???

良い仕事しますね~!(^^)v
返信する
じつは (MATEIO)
2010-02-04 21:58:51
りょうさん>
ハイサイドしそうなくらい、
がんばっちゃいました(当社比
返信する
Unknown (のりすけ)
2010-02-06 19:12:41
MATEIOさん、HPまで作れるなんてスゴイですね!
しかも素人感が無くて何という分かりやすい内容!
写真見てたら食べたくてたまんなくなりました(汗)
これもご自分で撮ったんですか?美味しそうに撮れて見事な腕前ですね^^
レバニラ大好きなので例え清瀬だろうと近々行ってみたいと思います!!
返信する
じつは (MATEIO)
2010-02-07 09:16:50
のりすけさん>
HPのパーツなんかは、仕事でちょろちょろと作ったりしてるんです~
写真は下記アドレスのカメラマンの方が撮影しました。
http://blog.livedoor.jp/tatsu023/

駐車場はないのですが、
店主もバイク乗りですので
食事の間、バイクを店頭寄せて止めて食べることも可能です。
是非、行ってみてください。
返信する
おいしそう! (taekoh)
2010-02-10 18:17:21
もうメニュー見ただけで行きたくなります!
家からはちょっと遠いけどこれは行かなきゃ。
レバーのから揚げ食べたいー。
返信する
でしょ~ (MATEIO)
2010-02-10 22:57:17
taekohさん>
是非、行ってみてください。
それとも、T氏宅もS氏宅も近いので、
一度、ここに集まって食事しますか?(笑
返信する
月に2回ほど・・・ (あさり)
2011-02-18 16:21:20
食べに行かせてもらっています!!
鳥の手羽の塩がお気に入りです(^^)♪
また、近いうちに食べに行きまーす!!
いつも忙しそうですが、頑張って下さい!!
返信する