5月15日開催のDE耐に、今年も参加してきました。
といっても、
今年はライダーではなく、作戦&進行担当としてお手伝いしてきました。
今年も大きなトラブルも無く、
みんなそれなりに楽しめたかと思います。
ライダーそれぞれにアベレージタイムを課して
早く走っても駄目、遅く走っても駄目、
決められた燃費で走る条件をつけて、
なかなか難しい課題をみんながんばって走りました。
結果 総合24位、DE耐順位12位 115周(過去チーム最高周回数)
遅く走れば燃費がいい訳ではありません。
コース一周をどれだけ減速加速せずに走れるかが燃費のいい走行です。
昨年が113周で、一昨年が、114周。
現状の作戦は、マシンに負担がすくなく、トラブルが出にくいのですが、
さらに、2周積み上げることはかなり難しいところですね、、、、
といっても、
今年はライダーではなく、作戦&進行担当としてお手伝いしてきました。
今年も大きなトラブルも無く、
みんなそれなりに楽しめたかと思います。
ライダーそれぞれにアベレージタイムを課して
早く走っても駄目、遅く走っても駄目、
決められた燃費で走る条件をつけて、
なかなか難しい課題をみんながんばって走りました。
結果 総合24位、DE耐順位12位 115周(過去チーム最高周回数)
遅く走れば燃費がいい訳ではありません。
コース一周をどれだけ減速加速せずに走れるかが燃費のいい走行です。
昨年が113周で、一昨年が、114周。
現状の作戦は、マシンに負担がすくなく、トラブルが出にくいのですが、
さらに、2周積み上げることはかなり難しいところですね、、、、