又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

よく当たる

2010-04-19 21:49:59 | etc.

 ASSCの懸賞でサンフレッチェ広島vs.浦項スティーラーズ戦の指定席チケットが当たった!

 今年はなんやかんやとよく当たる。
 まず、楽天のラッキーくじが今年だけで10回近く当たってるし、先月はメバルの爆釣に何度も当たったし、単発年なしクロダイにも当たったし、先週末は基町クレド広場で行われたインテルのイベントで2等が当たった。

 こんなに当たり年なら、久しぶりに宝くじも買ってみようかね?

 さーって、これから何があったるっかな~~~~♪
 でも車にあたったり、食い物にあたったり、バチが当たるのは勘弁です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん咲いてます | トップ | つぎつぎと咲いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事