又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

そろそろ準備を

2012-11-27 23:55:32 | Cross Country Ski

一気に冷え込んできましたね。

今シーズンの湧別原野オホーツク100kmクロスカントリースキー大会の大会要項も公開されたし、そろそろ準備を始めんといけん。
とりあえず航空券の先行予約と行き帰りの札幌での宿の予約は完了。

ワキシングについては昨シーズン終わりにCH8をかけて片付けたので、いきなりエクストラベースのブルーからかけ始めて手抜きをしても・・と考えておったが、ワックスの在庫がCH8以外ほとんど欠片しかないことが判明。
急いでエクストラベース各色を発注したのじゃが、納品が12月に入ってからになりそうなので、結局、ワキシング作業は9日くらいからになりそうな予感。

まあその前に車のタイヤをスタッドレスに変えんと練習にも行けんし、今週末はタイヤ交換じゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! | トップ | ぐるぐるリールスタンドの自作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cross Country Ski」カテゴリの最新記事