こうやって写真に撮すと何の変哲もない透明な液体。
この液体、どういう手を使ったのか、私の姉が入手し、その一部が親のところへ分与され、その又一部がわたしのところへお裾分けされたという、実に遠回りに私の手に届いたものなのです。
実はこの中身、あの幻の焼酎「森伊蔵」なのです。
その価格実に720mlで23,800円
グラスにこの位注いで何円分になるのかな?なんて計算しながら飲むとせっかくの美酒が不味くなるので、値段のことは考えずにぐぐっと行きましょう!
ウマ~☆☆☆☆☆
口当たりは良いしイモ臭さもほとんど無いし、コクがあってスッキリしてて、、、、
ウマ~☆☆☆☆☆
次は値段を思い浮かべ、味をかみしめながら、、、
ウマ~☆☆☆☆☆
森伊蔵は以前、上司のおごりで飲んだことあるのですが、その時はすでにかなり出来上がっていたので味はよく分かりませんでした。
この度、あらためてしらふで味わったわけですが、さすがにプレミアムと呼ばれるだけのことはありますね。
釣りのお話やハワイ、山羊の写真など・・・、とても楽しく拝見させて頂きました!途中、何度も爆笑しながら、こちらに辿り着きました。
この液体・・・高いのですね~☆ただの水かと思いました(笑)!私も飲んでみたい~!!(^.^)/~~~
ところで、透明な液体はお好きですか?
奄美の「まんこい」ってのもイイですよー。こちらはほんのり琥珀色。
ええ!ええ!!好きですよ~?量は、あまり飲めませんが・・・急に大笑いしだして、急に寝るらしい!(本人はあまり記憶にない・・汗。)
琥珀色かぁ。ステキ?何かロマンがありますねぇ☆飲んでみよう!ウヒヒ~♪