又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

【旅m@s】はるちはこね -前編-

2014-07-22 17:40:28 | 旅マス
【旅m@s】はるちはこね -前編- crongP


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
天海春香、如月千早

制作
crongP

春香さんと千早さんの箱根旅行・・・いいですね。箱根彫刻の森美術館ですが、目の前に雲があるなんて素晴らしい環境です。自然の中で美術鑑賞できるって中々ないですよね。こういう非日常体験って重要な気がします。

現代アートについては、確かに素人には分かりませんが、専門家も分からないという話をどこかで読んだ事があります。分からない所が現代アートの魅力なのかもしれませんね。手品のタネと同じで、理解出来ると萎える事ってありますから、理解できないのが魅力のような気がします。まあ、それが全てという訳でもなさそうですが。