又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

OFAやってます8

2014-07-21 17:56:27 | アイマス雑記
前回、ジュピターの翔太くんに敗れましたが、今回もまだ勝てていません。とりあえず他の人のランクを上げようとして、新幹少女のノゾミと勝負したら中々勝てなくて驚きました。ガンガンアピールしてきたり、バーストカウターまで使ってきてひどい目にあいましたよ。それでも攻略法が観えてきたら勝てましたが。

前に春香さんでやった時は楽に勝てたのですが、その時はたまたま攻略法と一致したやり方をしていたのかも?しれません。C1ランクのノゾミに苦戦するのですから、B3ランクの翔太に勝てないのも当然ですね。

真くんに『僕と美希の何が違うのか?』と質問されたのですが、答えの中に『性別が違う』というのがありましたよ。チキンな私は別の答えを選んでしまいましたが、ちょっと後悔しています。