●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●「SHORE作戦 & OFF SHORE作戦」

2011年11月07日 | Fishing Style

「あなた、、美味しいお酒を呑んでいます??」

私、今日釣った「ヤズ」のお刺身で日本酒をあおりながら、「Diana Krall」を聞いてますが・・・
これもひとつの「幸せ時間」ですね。。。あはっ。。(3行書くのに40分!爆)

しか~し、、
願わくば、、このお刺身が「ブリ」であったら、、、、
   ・・・せめて、、、「ハマチ」であったら、なんて。。(人は欲深いものである・ 反省)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・先日のSHORE作戦・・・



あんなヤツに・・・



こんなヤツ・・・   (ノーコメント)

・今日のOFF SHORE作戦・・・



画像はデカイがサカナは小さい! (爆!

ま、予定通り?「ヤズ」しか釣れなかったけど、、
こんな雰囲気の中・・・・


文句を言っては罰があたりますね。。

・・・・・・・・・・・・・・(と、言いながら・・・・)

・ここから「持っていない男」のつぶやき・・・↓

    いくら投げても、会いたい相手からの「Contact」がありませ~ん!!
    いったい、何時になったら「Contact」があるのやら、、、。。。
    やれやれヨー。


・PS-
    ・・・Time In Music
    「Diana Krall Live In Paris」をブログで再現作戦・・を計画中です。
    Dianaファンの皆さん、待っててね。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2011-11-11 00:24:36
ブリ・・ブリ・・と念じれば舌もブリと思うはず・・・??
今年もヤズ祭りはおあずけですかね・・・・
僕も次は日本酒でいってみます!!
返信する
Unknown (ヤン・G)
2011-11-15 19:20:12
コメント遅くなりました。。 (m_。_m)
ブリ・・ブリと念じたら・・・
ブリですた。(爆
返信する

コメントを投稿