●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●初めてのポイントで・・・・

2010年07月04日 | Fishing Style

「釣りだから、、、
釣れる時も、釣れない時もあるよね~。。」
って自分に言った。。(笑

ビッグモンスターをバラシた「Revengeの磯」もパッとせず、
釣れたり釣れなかったり。。。

足元を泳ぐ良型イカを見つけて、
あわててエギを投げチョンチョンしても見向きもしない!
しないばかりか、、、エギを見て逃げて行く!

「な~に~??」

「ま、今日は許してやる。。」」」 なんて事もしょっちゅうで・・・
ここは、心機一転!一事が万事!一挙両得!イチゴい知恵!??

「今まで投げた事のないポイントで挑戦じゃ~!!」 o(*^^*)o   

で、やってみると、、、、


???  キタッーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!  
って、大喜びするほどのサイズでもないけど、嬉しい~!
(エギ・ 
超動餌木 乱舞V3 - キンテオレンジ) 

その後、1時間ごとに釣れ、、
  

(エギ・
エギ王Q LIVE RPF)

最後はランガンして連発追加し


(エギ・アオリQエース PEPP ) 



(エギ・エメラルダス ダート・マーブルピンク)

大きくないけど、3時間半で計5杯。。
ミニ爆、体験しました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿