●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

釣り場チェック・・異常ナシ! (;。;)

2005年11月13日 | Fishing Style

二週間前からの冷え込みで、寒がりのアオリイカは深場へ移住したはず・・
ショアからのシーバスもボチボチありかな?  
とりあえずチェックしなければ、、、
と言う事で、明るくなってからゆっくりフィシング・ウォークして来た。

最近、かるくヤバイので、しっかり拝み・・(笑)
  

釣り場に乱入し、シーバスロッド1時間・エギロッド1時間振るものの
対戦相手が恐れをなしたか、(実は全然相手にされてない・・)
結局、1バイトもなくゲームエンド・・・
釣り場、異常ナシ!
予想していたが、無念であった。

帰路、山吹は今が花盛り・・

相変わらず、素晴らしい散歩道をゆっくり帰ることに・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでイカをやめてくれるか? (matsu)
2005-11-16 20:49:48
しっかりと拝みました?

その地蔵様なら叶えてくれるでしょう(爆)

今回のアオリ捕獲で逮捕者が無いと言う事は他の釣りに移行すると言う事ですね♪

某温泉って言うのも面白いかと…

イケスも良いのでは?団体で行きます?
返信する
二人分、拝みました! (ヤン・G)
2005-11-17 20:15:06
もちろん、しっかり拝みましたよ。

matsuさんの分は、特に念入りに・・(爆)

残念ですがイカは、来春まで封印します。

さあ!アジ・メバルのシーズンだ~!!

ヒュ~ヒュ~!!

おっと、シーバスもネ・・
返信する

コメントを投稿