●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

ポコチンアオリ・・

2007年09月08日 | Fishing Style

只今、、、地元の港湾に3種混合ベイトがワンサカいます。
(コアジ・イワシ・サヨリ)

な~んか、妖しい・・
( ̄~ ̄;)

なにせ去年の青物フィーバーが、すごかったから。。。

いつ起こってもおかしくない「BOKOBOKO!!」を期待しつつ
足元に「ポコチンアオリ」を見つけ、、、
「やむおえまい、、、m。」

開始そうそう、○ベさん・・・


シーバスタックルにチビエギ付けて連発!!
「ジャスト! コロッケ!」

私は、タックルはあるのにエギがない~! ので、、、
「すんません。チビエギ貸して下さいな。。」  ((( T_T)

で、、、「コロッケ大」釣りました。。m


「小さい獲物はまかせなさ=い!」 (^0^*

でも、よくよく考えるとこんなことしている場合ではないのに、、、
「釣り師の性」、、でしょうか。。。(笑

「青物タックルを、はよう出さんかい!」と、
うしろから聞こえそうです。。mm 
f^_^; 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿