●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (maria)
2007-01-04 22:03:39
明けましておめでとうございま~す

ヤン・Gさんの、今年のテーマ・・「ハジケル!」
めっちゃいいテーマじゃ~ないですか!!


はじけるって・・・
お酒で言えば、「すず音」・・日本酒の発泡酒を
思い出しました
シャンパンとかも

そして私も最近、無職の分際で、程よくはじけちゃっています

今年も、ラミー友&酒友、宜しくお願いします

願う。 飛躍! (ヤン・G)
2007-01-06 09:07:28
mariaさん、おはよう!

へぇ~、発泡酒の日本酒ってあるんだ。
「すず音」、、、覚えておきますね。

で去年、新しい事に挑戦して「ハジケないといけないな=」と、つくずく思いました。
今までどおりでは「ダメ」、、、
メチャメチャ頑張るどー!!って、感じやけど、
はたして、体がついてくるかどうか??(笑

PS-日本酒って、毎日すこしやっててもすぐカラになる。
不思議です。(爆

今年もよろしくです。 (・_・")/

コメントを投稿