●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●鳥山⇒シーバス

2009年11月05日 | Fishing Style
ひと月前の早朝・・・
鳥山を発見したけど、そのまま放置していました。
(私的には熟成と言います・笑)

ガマンして~~、ガマンして~~しっかり熟成して~~、、
ガマン汁が限界!⇒毛細血管ピクピク!
そんな感じで出撃しました。爆!

あちこちの釣り場をチェックして、、
すっかり日が昇った10時頃、、、現地に着くと・・・・

あたり一面カモメもぶれ!!
特に、一番奥の入江はハンパないカモメ!!
先行者に話を聞くと、
「朝イチからバホ!バホ!よ」(≧∇≦) ブハハッ 
「入れ食いよ~!」びゃははは (≧ω≦)b 

「なぬ~!それはイカン!」

あわてて投げた2投目の「BAY RUF」でキタ=ッ!


「メタボ74」

投げればバイトあり。投げればヒットあり!、、
1時間ほど凄いことが続きました。。



他、バラシ4回。。。。バイト多数。。。  

・・で、、、翌日は「異常ナシ!」 とか。。。

「わからん mm (~ヘ~;)?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿