Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

不調nsdさん

2007年12月28日 | 徒然なるままに
今日は絶好調・・・と言いたい所ですが、朝からnsdさんのメールが・・・

「PCが映らなくなりました。お願いします」

げーーーー!!今止まったらすべてが水の泡・・・

何たることでしょうか。

とりあえずバレーボール研究室に。

するとやはりディスプレイがおかしい。

何も映らない。

ま、液晶自体はパソコンショップで買ってきた500円のジャンク品なのでしょうがないとあきらめていました。

そこで、とりあえず今映るブラウン管を引っ張り出してきて、ドンと机の上に・・・

書類が置けない。これは仕事にならないな。どうしましょう・・・

「とりあえずこれでお願いします」をnsdさんに渡して、いざ修理へ。

しかしながら、時間をあけてつけてみると何と点くではないか。

ということで、戻してきました。

nsdさんのipodも壊れたっていうことで、なんとなく電化製品が壊れてきているような気がします。

修論までもってくれーーーと願うところです。

最新の画像もっと見る