Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

負けた・・・

2007年09月23日 | 徒然なるままに
今日は大学は東海戦。

結果を待っていましたが、メールで「負けました。」と。

な、なんと、負けが先行している。

昨日1年生のsdh君に会って「明日は勝ちます」との力強いコメントをいただいたのですがね。どうなっとんじゃー!!!

ってなわけでこれからモチベーションを保つのにコーチ陣はどのような秘策を練るのでしょうか。

上位が負けてくれることを祈りましょう。

チームとしてこれからひとつでも勝ちを拾いながら耐えることでしょう。

その時間が全日本インカレにつながることを期待します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむり猫)
2007-10-01 10:30:01
今年の大学は、
とにかく出だしが悪いように見えます。1セット目連続失点から入る・・・とか1セットはまず落とす・・・とか。

でも、去年のインカレ決勝もそうだったか?

ラリーではなく連続失点のあとの連続得点・・というパターンがかなり多い気がします。

先輩として何かアドヴァイスありますか?
返信する