Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

最終日

2007年12月02日 | 大学院
今日はワールドカップ最終日。

今日もしっかりと撮影したいと思います。

今日の目玉はなんと言ってもロシア対アメリカ!

冷戦じゃー!!ソ連再びか・・・などと騒いでいましたが、試合内容もなんとも白熱したものとなりました。

ロシアのポルタフスキーがアメリカのサーモンにイチャモンつけたみたいで、そこからポルタフスキー大爆発!

サーブからスパイクからブロックから全部サーモン狙い・・・かわいそうになってきました。

しかし、底力があるロシアですからこれが本来の姿でしょうね。

寒い国なのか、バレーボールもクールにやるのがロシアスタイル。

しかし、今日は熱く試合をしていました。

これを見れたので今回は大収穫だったと思います。
しっかりVTRは撮れてるだろうか・・・

帰ってチェックしたいと思います。

しかし、明日はカジースキーの撮影だぁーー!!

最新の画像もっと見る