Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

シラバス

2008年02月21日 | 大学院
今日は非常勤の大学からシラバスの入稿手続き書類が届きました。

シラバスっていうのは、大学の授業内容が書かれてあるいわば案内みたいなものですね。

来年度もバレーボールを担当させてもらいますので、みんなが興味を持ちやすいようにわかりやすく書かないといけません。

専門用語をバンバン使っちゃうとわかりにくくなってしまいます。

来年度はどのようにやろうかなと今から計画を練っております。

試合を多くしようかなーとか基本を混ぜようかなーとか。

さーて、入力しようっと・・・

何ー!!

入力はあさってからだとーーー

忘れないようにします・・・

最新の画像もっと見る