Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

プレシーズン

2009年11月05日 | Vリーグ
今日からVリーグチームとの練習試合が開始されます。

今年の春から積み上げてきたものがどのように選手の中で消化され、活用されてきたかをスタッフ、選手ともに確認できるよい機会にしたいと思います。

昨日は久しぶりにゴーダン監督(JTではゴードン)と食事に行ってまいりました。

今のバレー界、これからのバレー界と話は尽きませんでしたが、堺で行った改革をJTでもやっているが、なかなか難しいと表現していました。

改革がしっかり行われれば良いチームに仕上がってくると思います。

相手が良いチームなら、こちらももっと良いチームを作って、互いに尊重し、成長し合えるチーム作りをしていきたいと思います。

プレシーズンマッチは土曜日までやっています。

ぜひ、体育館に遊びに来てみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る