Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

今日も快勝?

2006年02月05日 | Weblog
こんにちは!今日は君津第二ラウンド、相手は東京日動火災東京海上日動でありました。セットカウント3‐0で勝ちました!今日も全員出場でみんなそれぞれ持ち味を出していましたが課題も見つかった試合でありました。各々大学に持ち帰って今後に活かして欲しいです。一年生からPROまで関係なく試合に勝つためにやらなくてはいけないことが沢山あります。それは私生活でも同じです。都澤先生は「私生活で隙があるとバレーでも隙ができる」と日頃から言われています。これから試合も後半になっていきますが隙がないよう日々進歩していけるよう頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (ひな)
2006-02-05 16:02:52
6時連勝おめでとうございます!!

嬉しい~(≧∀≦)このまま勝ち進んでいってくださいね。応援してます☆★
返信する
Unknown (マネージャー(まゆ&のん))
2006-02-05 23:00:35
主将!対戦相手は「東京海上日動」ですよ~!(笑)

今日はお疲れ様でした☆来週も頑張ってくださいね!うちらもがんばりま~す(^^)
返信する
おめでとうございます。 (都会猫)
2006-02-06 11:14:35
都澤監督が好きで行き着いたTUVですが、

最近Vリーグで凹んでおりまして、TUVのおかげで生かされている自分です。



最短でVに上がってください!

心底待ってます~。

返信する
大好きだよ! (FunFun)
2006-02-07 11:42:42
いきなり叫んでしまいましたが・・・

個人的な愛の告白ではなくTUVが、SunGAIAが、なんですが。

昨日、小川pのブログを読み、今日、増村pのブログに・・・。さかのぼって全部読破しました。都澤先生の「ボールを触っていても」「うまくなる練習をしているのにサボることを覚えては」から始まって「私生活の隙」まで。なんてすばらしい指摘!

目からウロコ

これからも精一杯SunGAIAを応援します。がんばってください。
返信する