Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

学会最終日

2007年09月07日 | 大学院
みなさんこんにちは。いよいよ神戸最終日となりました

体育学会もバレーボールに関してのセッションがあり、しっかりと参加させていただきました。先生方変な質問してすいません・・・
動作分析と戦術戦略ともに融合して、バレーボールを深めていこうと新たに決意したところですいつまで続くやら・・・

そこで久しぶりにたくさんの出会いがありました。

まずU氏

いつもどこか現れる、僕が大学生時のコーチの方です。

裏バレーについてまた語りましょう!

それから台風のため帰ることを断念した所に降りてきた堕天使・・・じゃなかった天使

堺ブレイザーズのmys君です。

神戸から堺に移動して、快く部屋を提供してもらい、あわや駅に宿泊の危機をすくってもらいました。

社宅を回って堺の旧友宅を突撃訪問したり、mysの部屋を荒らしたりと、また活力をもらう一日となりました。

皆さんは帰ると懐かしい場所はありますか?

全国各地で試合をしながら頑張ってきたものが今となっては財産ですね。

これからもよろしく!全国の皆様


最新の画像もっと見る