Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

実験当日

2007年10月16日 | 大学院













本日は朝から設定に入り、授業をはさんで実験に突入しました。

kkcから順番にやっていったのですが、相変わらずの全身タイツ・・・

これから宇宙と交信するのかとも思える結構なスタイル・・・

あまり人気ではなかったような。しかし、楽しんでくれていたような。

なんともいえない格好で撮影は進んでいくのでありました。

その中でもやはりnsdさん。本日催促の109km/hを実験室で記録しました。

実験室での実験は実践と同じようにとはしているものの、なかなか実践に近い環境ではありません。

本来のパフォーマンスを発揮できにくい環境です。

その中でのこのパフォーマンスはやはり神か


最後に登場のhmgcさん。

遠いところをわざわざありがとうございます。

試技も最高のものをやっていただけました。

本当にhmgcさんのサーブは日本でも出来る人は少ないように感じます。

ある意味世界最高のサーブよりも脅威かも。

ということで夜は更けていきましたとさ。

最新の画像もっと見る