Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

ガンダ○

2008年01月19日 | 大学院
今日も研究室にこもって作業中。

ふとした時にnsdさんがipodを取り出し、スピーカーにつなぎ音楽を聴きながら作業をしていました。

するとなんだか聞き覚えのある歌が・・・

そうです。とあるロボットアニメの歌が流れてきました。

「こ、これは!!」「そう、やつだ!やつが来たんだ!!」

と二人で勝手に盛り上がっていました。

このような風景を見られるのはなかなかないでしょうね。

30越えのの二人がロボットに熱くなる!!

たまにはいいでしょう

最新の画像もっと見る