Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

さみー

2005年11月17日 | Weblog
最近急に寒さが増してまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
筑波では風邪菌が猛威を振るっております!手洗い、うがいなどなど予防に気を使わなければいけない時期になってきましたねー。
我が家では衣替えの時期(遅すぎる!)でありまして、スエットなどなど押入れの奥から引っ張り出しているところです。で、最近では着ないなと思わしきものを大処分してみようかな、と学生にちょっとずつおすそ分けしてます!志賀君、ちゃんちゃんこタイプのクレーマー大事に使ってね。今日は何を掘り出してみようかなー?サイズが合うやつさがそーっと!とのぷ(外川)ーサポーター破れてるよ・・・新しいのあげるから使ってね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな企画いかがでしょうか? (fanatic)
2005-11-23 14:40:30
増村さん、TUVのオリジナルのデザインを公募して

Tシャツを作ってみてはいかがでしょうか?。

参考はこちら(コンサドーレの企画)

http://t-select.livedoor.com/event/consadole2/
返信する
見ーつけた (のぶ~)
2005-11-28 22:07:35
見つけちゃいました。こんな所にいたんっすね。僕もな~~んか欲しいでッス。期待して待ってます。ニカッ
返信する