Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

地域リーグ参加!

2005年07月28日 | Weblog
久しぶりにMYPCからの投稿ですね。
最近は小川プロデュースにやられっぱなしだったので反撃します。
昨日付けで正式に「つくばユナイテッドSun GAIA」が登録されましたやっとと言うよりほっとしています。本当に試合に出れるのだろうか・・・という不安との戦いでしたから、正式に登録され、試合にも出れると言うことなので、本腰入れて今年の夏は練習しようと思っています。なー菊池・・・
しかーし、僕自身は長崎の国体の関係があるためにまた登録されていません。
多分追加登録でいけると思いますが、まだそれは先のお楽しみ
そうそう、無事に東西インカレが終わったよ。うちのSun GAIAはドリームマッチでは負けてもうた!なんてこったい!みんな頑張ったのに・・・それだけ他のV選手は日ごろ練習しているのさ。
しかし、まったくチームとしての練習をしていないのに、あれだけチームになるのはさすが筑波大学卒業だな、と感心させられました。小林さんをはじめとする一番若いのは北島、小川、大久保(元)まで、やろう!と決めたらすくに出来てしまう。これが筑波のバレーは代々しっかりと受け継がれている証拠であります。
両方ともそのままVリーグに出てもかなりの成績を残せるチームであると確信しました。まさにドリームマッチ。協力してくださった選手の皆さんありがとうございました。
これから「つくばユナイテッドSun GAIA」としてバレー界に一石を投じ、風穴を開けたいと思います。これからも協力お願いします。そしてVリーグで戦える日が来ることを・・・頑張ろう!な、小川、菊池、元!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (酒匂川)
2005-07-31 19:56:52
つくばユナイテッドバレー部の皆様、はじめまして。m(__)m

偶然こちらのブログを見つけまして、とても嬉しくなり書き込みしています。

先日行われました東西インカレは、2日間とも楽しく観戦させていただきました。ありがとうございました。m(__)m

バレー部の皆様は、これから地域リーグに参加される…ということで、頑張って下さいネ。



増村さん、富士在籍時代に利用されたと思います小田原駅が、6月に[駅ビル]になりました

小田原に行かれる機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいね。
返信する
初めまして (びわ)
2005-07-31 21:17:09
初めまして。こちらのblog見つけて嬉しくて書き込みさせていただいています。

先日の東西インカレはとても楽しい2日間でした。長崎から行った甲斐がありました。

フォーラムなどを聞いて、とてもつくばユナイテットボール部にひきつけられるものを感じました。

地域リーグ頑張ってください。

そして早くVリーグにあがってきてください。

これからのSun GAIAを楽しみにしています。



増村さん、長崎代表で国体に出られるんですか!?地元なのに何も知らなくて恥ずかしいです

増村さんと長崎代表を応援しています。頑張ってください
返信する
はじめまして (まめまめ)
2005-08-01 01:08:06
増村さんのblogがあると知ってきてみました。Sun GAIAの活躍・昇格を楽しみにしています。ところで富山のチームにおられたころ応援していた小内さんの名前があってびっくりでした。
返信する
久々更新ですね♪ (大阪府民♪)
2005-08-01 01:29:29
増村サン☆インカレお疲れ様でした♪♪久々に増PのPlayが見れて凄い満足デス☆

ウェルカムパーティでブレに戻ってこぃだの、声をRECして体育館で流すだの意味フ発言&タメ口すみません(--;)覚えてなぃと思うんですけど、暴\走したんで謝りたかったのです~。

インカレ見に行って、富士でもブレでもなぃユナィテッドの増Pは、なんかピチ②されてましたね。とれたての魚のょぅでした♪(例えが変…笑)

Sun GAIAとして地域参戦!ブレと同じコートに立つ日を楽しみにしてます!!



ブログの更新いつも楽しみにしてますょ(^Д^)



後…



ブレに顔出してくださぃねぇ~(・∀・)y
返信する
初めまして (rukahaha)
2005-08-02 08:29:32
初めまして、増村さんのブログのウワサを聞いてとんできました。

東西インカレ、お疲れ様でした。

そして、このイベントを、企画運営してしださった、皆さんお疲れ様でした。

正直最初は、ドリームマッチに誘われて、行ったのですが(もち素敵な試合でした

東西インカレの試合に、どっぷりはまってしまいました。

(ドリームフォーラム&トークショーも楽しかったー!

一生懸命働いていた、スタッフの皆さんも、素敵でしたねー。

こんな凄いイベント開催しちゃう、筑波は偉い!



これから”つくばユナイテッドSun GAIA”ばしばし応援させてもらいます。

きっと大変な事が沢山有ると思いますが、どーか頑張って下さいね。



*大久保さんって、遠目に見ると、お兄さんにそっくりで、びっくりでしたが

 近くで拝見したら若かった???

 打てるセッターですか、楽しみ楽しみ。(by BZファン)

返信する
びっくり (ぐっち)
2005-08-05 02:18:37
増村君のブログを見れて嬉しかったです。

今後も楽しいブログを期待しています。
返信する