Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

グラチャン

2009年11月20日 | Weblog
おばんです。

昨日までグラチャン大阪大会のテクニカル委員会の協力のため、中央体育館に出向いていました。
今回もなかなかいい絵が取れたと思います。
しっかり研究して協会によい報告が出来るようにがんばります。

試合のほうは、日本チームが連勝してますね。
僕が見るに、ポーランドは今回来ているチームでは戦力がそろっていないと感じました。リーグ戦や怪我で来日できなかったレギュラーが数人いるとの情報も。定かではありませんがね。
しかし、勝つのはやはり良いこと。

エジプトも前日の戦いぶりを見る限り、結構良い勝負になると感じていました。
昨日は、エジプトチームも強力なサーブが入ってきていて、サーブレシーブが序盤崩される場面が多かったですね。
しかし、そこを修正し勝利に導いた植田監督、おめでとうございます。

明日からの名古屋ラウンドでは勝利をものにし、ぜひ表彰台に立ってほしいですね。

しかし、一日中、体育館でEXILEの「シューティングスター」を聞いていると耳に残って頭の中でぐるぐるしています。

最新の画像もっと見る