Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

お疲れ様です・・・

2006年01月27日 | Weblog
ただいま帰宅・・・今までバレーボール研究室に閉じこもりっきりでした!今週末のホームゲームに向けて最終の打ち合わせというかまだ開発してるというかみんなで一丸となって今もまだバレーボール研究室は眠っていません!僕は一足お先に、今からお風呂にはいりまーす。今日の入浴剤はゆず!なかなかいい香りで気に入っています。ほかにもいろいろ気に入っている入浴剤多数!最近のマイブームといったところでありますか!体全体の筋肉がいまいちキレてないのでゆっくり浸かって休みます!今週は明日会場設営等スタッフ総出でがんばっちゃいます。Sun GAIAのメンバーは会場練習出来るとあって最後の調整にぬかりはありません!がんばろうなー菊池・・・英○も受かろうね・・・皆さん、会場に足を運べる人はぜひ(無料なので)、そうでない方はがんばって更新しますので気にしててくださいね。なんかたくさん新聞等に載せてもらっているらしいので恥ずかしくない試合をして皆さんに元気と勇気を与えたいと思います!応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけちゃいました☆ (サタン)
2006-01-27 21:36:13
先週は2連勝おめでとうございました!!

明日、明後日も頑張ってください!

明日は行けませんが明後日は行けますので。ポジションはどこでもいけますよ(笑)



“体全体の筋肉がいまいちキレてない”んすか!?



でも、ゆずの風呂に浸かったということは・・・



キレてんすか!?
返信する
Unknown (しょうじき)
2006-01-27 21:57:33
みつけました。



2連勝おめでとうです。

ぜひ、次回東京での試合の時にお知らせをください。



聖地集合でもOKです。



返信する