Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

温泉??

2008年02月28日 | 徒然なるままに
今日も僕の周りの人物を紹介します。

今日はバレーボール研究室のysd君です。

彼の家は僕の家とご近所で何かと貸し借りしています。

僕の家には彼から借りた「ピュアウォーター」のサーバーがあります。

それは水を供給してくれるものですが、結構便利で借りてました。

今回はお風呂を借りることに。

後輩が受験するということなので僕が持っている布団一式を貸しました。

そのときに「お風呂でも入っていきませんか?」と。

彼のアパートは風呂便所共同のアパート。

誰が入っているかわかりません。

ということで風呂セットを取りに帰り、お風呂を借りました。

で、自分の布団で快眠。

まさに温泉ですね。

しかし、今年の夏に取り壊しが決定。

無念・・・

最新の画像もっと見る