Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

しとしと・・・

2005年10月09日 | Weblog
最近雨がしとしととあまり元気のない天気なので洗濯物の処理に困っているこの頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今週から男子のVリーグが始まりました!女子は先週から始まっていたのですが、やはり男子を見てしまいますね。
今週の僕自身の注目カードは堺BZ対JTでありました。なんといっても加藤がどういう動きを見せるのか、また堺の新外国人はどうなんだろうか・・・いろいろ見所満載でありましたが、結果はストレートで堺の勝ち!ピント選手打ちまくり!少々日本人が見劣りしてしまいましたが、これから調子を上げていくのでしょう・・・修也のトス回しもよく、堺はとりあえずスタートダッシュ成功といった感じでした。
次のカードの旭化成対豊田合成。注目は甲斐がどれだけ回復しているのかでありましたが、なんとも心配することはなかったようですね。まだまだ重そうでしたけど、重量感のあるスパイクは戻っていたような気がします。日本人だけでどこまで食い込めるのかこれから注目です。筑波出身のみんな頑張って!
そうそう、男子のリーグ戦は無事に終了しました。
全勝優勝は逃しましたが、石島はMVP、スパイク、サーブ賞。菅がセッター賞と相変わらずすばらしい成績を残してくれました。やっぱ練習相手がいいのか・・・なんて、これで負けたら僕たちの立場はありませんからね!負けたらぶっ飛ばす!ってね。しかし、優勝はやっぱりうれしいものですね。今頃みんなで祝勝会をやっているのでありましょう・・・僕はまだまだ論文の修正中ですので・・・
サンガイアの方ですか、な、なんと朝トレに切り替わりました。みんなの予定が合わないということもありまして、専属トレーナー!?のレンちゃんから「こうしましょう!」と・・・鬼!練習は学生と一緒なんですが、プラス朝トレです。みんな頑張ろうなー!
ブログのほうもサボり気味だったのでこれからがんばろーっと

最新の画像もっと見る