Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

やばい・・・

2008年01月30日 | 大学院
昨日、とあるきっかけで日本バレーボール協会の方に連絡する機会がありまして電話をさせていただきました。

内容はさておき、その会話の最後で、

「発表用の冊子の締め切り1月中だったよね。よろしく。」

ガーン!!!知らなかった・・・っていうか聞いてないぞ・・・

ということで、急ピッチで仕上げに入らなければいけなくなり。

今日からまたデジタイズの日々ですね。

分析はそれからだろうな。

とりあえず明日もデジデジ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
from Norway (ヤム)
2008-02-17 04:45:04
デジタルライフがんばってください~。
僕も相変わらず毎日PCの前でカタカタやってます。

ちなみに、ブラウザはOperaからSleipnirに乗り換えました
返信する