Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

明日は実験。

2005年04月29日 | Weblog
本日も晴天
ところどころでは夏日にもなったりして、4月の最高気温を更新しそうな勢いでありまする。
しかし、僕の部屋は寒い!日当たりがよくないのかなー?
そんなことはいいとして、今日も元気に練習参加。明日からみんなは黒鷲旗に参加ということで大阪に行くみたいですね。なんとも楽しそう。大阪に3年ほど住んでいたので懐かしく思うとか思わないとか。府立体育館は難波駅から近く、楽しみも倍増です!りくろーおじさんのチーズケーキ食べたいなー
それはいいとして、今日も練習はバリバリやってました。なんかみんな気合が入っているのか、いいプレーを続出していました。三上はといいますと、ちょっとは変わったかな?といった感じでしたかな?これからこれから。
しかし、明日は7時の電車に乗るということで忙しそう・・・とは言っても拙者も武道館の方で柔道の日本選手権の撮影補助に出かけてまいります。それが朝の6時半集合!はえーよ。村木君。
とは言っても、ゴールデンウィークの初日ということを考慮しての判断ですから、これは正論ですね。さーて早めに寝ないと・・・しかし、HD録画しておいたアタックナンバーワンを見てしまい、こんな時間に・・・寝るべし!

最新の画像もっと見る