Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

埼玉終了!

2007年11月21日 | 大学院
昨日埼玉から帰ってきました。

日本の対戦相手はオーストラリア。

さくっと負けてしまいました。

昨日からのオーストラリアを見ていてかなり厳しい戦いになるだろうな、と思っていましたが、キャロルにやられましたね。

うちの撮影班でもお気に入りに選手がチラホラ。

kdn君はアルゼンチンのミリンコビック選手。

撮影が終わり、テープを止めたら「ちょっと行ってきていいですか?」とどこに行くのかと思いきや、ミリンコビック選手のところへ行ってサインをもらっていた!

IDでどこでもいけることをいいことになんたることじゃ。

しかし、僕もミリンコビック選手は対戦した時からもすごい選手だなーと思っていたので結構サイン欲しかったりもする。

しかし、やはり対戦したし、ちっちゃなプライドが邪魔をする・・・

誰をもらいに行こうかな・・・と思案中です。

昨日は帰りに全日本の控え室とバスに顔を出しました。

みんな終わったらあっけらかんとしていました。

石島もいつもどおりあどけない笑顔でしたから、これから上に行くしかないでしょう。

皆さん応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る