Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

バレー研究

2007年12月10日 | 非常勤
今日は非常勤の日。

いつもどおりに非常勤校へと出かけていきました。

今日は僕の研究を少し紹介しようと思い、ノートパソコンを持参。

プレゼンテーションをしていました。

すると、半分が睡眠に陥りかけました。

なぜだ・・・

そうです。動作分析の授業をしていたのです。

初めて見る人には動作だの、角速度だの興味はないのか・・・

そういっているうちに授業は終わりました。

みんなどういう感想を持ったのだろう・・・

気になるところですね。

最新の画像もっと見る