Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

阪神戦

2008年01月21日 | Weblog
昨日のサンガイアの相手は阪神デルフィーノ。

メンバーには懐かしい名前がたくさんありました。

ほとんどがNTT西日本の人たちでよく試合をしていたので。

これにnsdさんが参加したら懐かしい試合が出来るだろうなーと思いながら。

金近さんのジャンプサーブが見られたと思うと試合を見てみたかった気もします。

大学時代初めて見たときは衝撃を受けましたから。

なんといってもレフティーでしかもサーブレシーブ出来るわ、スパイク賞はバンバンとるわと、神がかりな活躍でしたらか。

昨日はどうだったんだろう??

あ、サンガイアが勝ちました

最新の画像もっと見る