Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (はな)
2005-12-09 18:21:29
無理して腰を痛めないようにしてくださいね。
返信する
元晴さんだっ! (モモ)
2005-12-13 22:03:20
すごい嬉しいー!

元晴さんの最後のインカレから一年・・・。

とっても元気そうな姿(笑)が見れて嬉しいです。

地域リーグの決勝は和歌山であるんですよね?

和歌山のどこの会場であるのですか?

もし行けそうな場所なら、是非応援に行きたいと思っています。

頑張って下さい
返信する
追伸 (モモ)
2005-12-13 22:39:12
すみませんっ

今日初めてこのブログを見つけて、初めて書き込みしたのに、最初に挨拶するのを忘れていました

写真を見てびっくりしすぎました~

素敵なブログですね。

最初からゆっくり読んでいきたいと思います

これからも楽しみに覗きにきま~す
返信する