gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

鯛焼き屋さんへ

2022-02-25 10:05:00 | 日記
朝ドラの影響か?
あんこが食べたくて仕方ない。

少し離れた町を散策。
初めて入る鯛焼き屋さん。

カフェスペースもあり、常連さんも店主も皆さん優しい!

町の他の情報も教えてくれて、、私はそのお店でお魚を買ったり楽しかった♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2022-02-25 17:14:41
いい感じのお店ですな~
私も朝ドラの影響で餡子が食べたく成ります!(^^)!
返信する
Unknown (masumimama)
2022-02-25 20:07:24
@secio11000 お店の方も、常連さんも皆さんウェルカムで、とても嬉しくなりました。
そうそう、あの大月の焼印押してるところとか見ると…食べたくなりますよね^ ^
返信する

コメントを投稿