gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

たい焼き屋さんの続き

2022-02-27 22:07:00 | 日記
先日のふらっと入ったたい焼き屋さんでお聞きしたお店に〜
スーパーで買うお魚の切り身って最近薄いなぁと思っていたので、こちらのお店の切り身は厚くて食べ応えありました^ ^
小さなスーパーのような、懐かしい感じのお店で、お惣菜も天ぷらがたくさん入っていて150円等、お財布にも優しかった!
また伺います(o^^o)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2022-02-28 08:28:33
魚より肉が好きなので気にしていませんでしたが、そう言えば最近の魚の切り身薄いですな~
これもステルス値上げなのかな~?
返信する
Unknown (masumimama)
2022-02-28 08:39:51
@secio11000 私もお肉派です。お魚の方が体にはいいとはわかっているのですが。
こんなお店で買うと温かくていいです。今日はこれが美味しいとか、教えてくれますし身も厚く!カレイを食べましたが食べ応えがありました^ ^
返信する

コメントを投稿